そういえばね

  • spa
    2020年03月16日 17:39 visibility297

先日、仕事で久しぶりに五反田に行ったんですよ。五反田といえば、僕が20代の頃は、ほぼ毎日行っていた場所です。

 

 

そんな、我が青春の6割くらい(笑)を捧げた場所の跡地が、今や・・・・

 

 

金太郎になってるがな(爆)

 

 

俺らの血と汗と涙が染み付いた跡地で、今やおっさん達が違う汁を・・・・(以下自粛)

 

 

あ、でもジムが潰れた訳じゃないですよ。移転になったジムは見事なくらい駅のホームを挟んで、真っ正面にあります。

 

 

会長、元気かな。

懐かしいですね・・・・

 

 

 

懐かしいといえば、最近、Youtubeで男女7人夏物語と秋物語を観てるんですよ。

ま、はしょりながら観てるんで大体5倍速くらいの速さで観てますけど(笑)

夏はもう観終わって、今、秋の7話目くらいに入りますね。音声や画質もそんなに良くないけど、充分観れるレベルですよ。

いやね、このドラマがオンタイムでやってた頃ってたぶん僕が小学校高学年の頃かと思うんですけど、当時は自分が子供だったのでそんなに思わなかったけど、この頃の手塚理美、やばくないですか?(笑)

いやぁ、やばい。このドラマの中でも悪女っぽい役ですけど、あの反則レベルの美貌なら、そりゃ、良介も貞九郎も高木も、一度は惚れますわね(笑)

 

 

今夜は7話~を観て、良介と桃子が再び惹かれ合う様を観て、感じたいと思います(笑)

 

 

あ、昨日のテセウスの船。面白かったけど、物語が進んでないやんけ!

途中出場の小藪がムカつきすぎてストレスだけが溜まった一日でしたが、来週の最終回でスカっとさせてくれる事を願っています。

 

 

すみません、ころころ変えますが、たぶん、こぎすさんの予想が当たってますね(笑)

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。