ほれ見ろ!当たっとるやないけ!

  • spa
    2020年07月13日 09:38 visibility271

お世話になっております。

 

 

昨日も勝った。

そして。

いやいやいや、どうですか、これ!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

今年、ダントツ最下位予想の多かった我がヤクルト。だが僕は信じていた、そんな訳がないと。それに今年はコロナ禍の影響で不確定要素も多く、日程的にもどの球団も厳しい。特に屋外球場を本拠地にしている球団は、この時点で雨天中止が増えれば増えるほど後半が厳しくなりますよね←そもそも6月開幕で120試合制なんてきつ過ぎる

 

 

もちろんペナントレースがこのまま終わるはずないですが、現段階の順位がまぐれではない事は、ヤクルトがビジターでまだ負けてない事である程度、証明出来ているはず。正捕手不在(中村=謎のコンディション不良、嶋=今年2度目の骨折)で今後も厳しい戦いは続くでしょうが、他球団の主力も結構ケガしてるので(苦笑)

勝ったり負けたりのシーソーゲームで、どの球団のファンにとっても面白いシーズンになるんじゃないですかね?

 

 

あ、そういえば今のこの順位。

 

 

↑これと一緒や!

※6/16のブログ

 

 

 

今日はこれが書きたかったという説も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。