2021

  • spa
    2021年01月05日 22:51 visibility371

やっぱ東京タワー派(笑)

 

 

どうでもいい話から、皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

 

 

もう年始になってますが、少し戻って大晦日に行われた井岡一翔vs田中恒成戦の話をさせて頂きますと・・・・

 

 

予想ズっ外しました(苦笑)

 

 

井岡、上手かったですね。けどこの試合は田中次第だったんですよ。井岡も確かに良かったですけど、正直、井岡の出来は予想どおり。

田中が持ち前のスピードを駆使して井岡を翻弄するかしないかが試合の焦点でしたが、田中は井岡を倒しにいっちゃいましたね・・・・

2ラウンドまでは田中はうまく戦っていたし、実際、井岡は田中のパンチを貰って早くも左目を腫らし始めて、田中のペースになりかけていたのに、なんで3ラウンド、田中は足を止めてあんなに打ちにいっちゃったかな?

田中が出入りをしなくなって、より強打を打ち込もうと正面からの打ち合いにはやったところに出来た隙を井岡が見逃さなかったですね。 

田中は右のガードが下がる癖があって、相手と距離がある分にはガードが落ちてても勘で反応出来るんですけど、あれだけ接近した状態では相手のパンチは勘では避けれない。ムキになって、上体を突っ立ってて力んだ右ストレートを連発した田中の打ち終わりに左フックを合わせるタイミングを井岡が掴みましたね。

 

 

田中がアウトボクシングに徹して、もっと足を使って出入りのボクシングをしていたら、たぶん・・・・

 

 

ま、でも井岡が強かったですね、はい。

 

 

実は来週から一週間程度、出張で神戸に行く予定があるんですけど、緊急事態宣言が出たらそれがなくなりそうでして・・・・

はっきりせえよ、迷走ジャパン!

さっさと解散して、選挙で国民の声を再度聞きやがれ←今はそれどこじゃないけどさ

 

 

 

おい!昌!(唐突に)

 

 

これはセの6球団があなたにくれる仕事の数の順位ですか?(爆)

まだキャンプも始まってないのに言ってくれやがるな。ま、一昨年・去年の体たらくを見せつけられると何の反論も出来ないのが辛いところだが(苦笑)

 

 

他に何か書こうと思ってたんですけど、忘れちまったよ(笑)

 

 

あ。LittleBlackDress、 最近ハマってて聴いてます。ロックと昭和歌謡がミックスしたような、メランコリックな音もいいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。