Little Black Dress

  • spa
    2021年01月13日 02:26 visibility731

こんばんは、spaです。

 

 

タイトルはですね、なんか思い浮かばなかったので、最近よく聞いてるアーティスト名を(笑)

 

 

はい。

東京は絶賛、二度目の緊急事態宣言中です。

ホントまいりますね。飲食やってる知り合いの店は営業を自粛してますし、誰々がリストラされたとか、降格になったなんて話もわりと耳にしますね。

 

 

勤め人は賞与がなくなったりとか←うち

年俸が駄々下がりしたとか←うち 

作ったマーボー豆腐が辛すぎると嫁に怒られるとか←うち

 

 

まぁ、そんなこんなで我が家も家族にもそれなりに代償払わせてしまってて、去年は本当に旅行一つ連れていってあげれなかったですね・・・・

 

 

なので。緊急事態宣言中ですが、映画くらいはいいだろと、娘と行ってきたんですよ。

 

 

鬼滅(笑)

 

 

ちなみに娘は四度目の鬼滅(苦笑)

これまでの三度は嫁と行ってたんですが、さすがにもう・・・・ということで、僕にお鉢が回ってきました。

 

 

娘の書斎(笑)

めっちゃハマってますね

 

 

大体ね、どんなに面白いと思う映画でも、同じ映画を映画館に四回も行くなんて僕の中ではあり得ない。僕が唯一、二回映画館に観に行ったのは「メジャーリーグ2」だけで、それも一度目の時、途中でタカ・タナカが出てきた場面を睡魔にやられてたので、そこを取り戻しに行った為だったんですけど(笑)

 

 

娘には「また鬼滅行くの?」と何度も聞きましたよ。でも、「鬼滅以外なら行かない」と言われたので、じゃあ、まぁ、鬼滅でいいかと(苦笑)

 

 

ちなみにせっかくなんで少しお高い4DXで鑑賞しました。4DXで観るのは僕も娘も初体験でしたが、思ったより激しく揺れるんですね。しかも水しぶきは飛んでくるし、いきなり風も吹くし、座席もガッコンガッコンするので、遊園地のアトラクションと同じですね。終わった時には軽く目眩がしましたけど、何か?

 

 

ちなみに娘は普通のより4DXの方が面白かったと言ってました。僕は普通のでいいかなと思ったけど、ま、喜んでくれてたので良かったなと。

 

 

明日から、一年で一番忙しいと言っても過言ではない一週間が始まります。

 

 

 

 

そうか、やるのか・・・・

政府から緊急事態宣言出てるのに、この展示会がやるのは許されるのか・・・・

まぁ、主催会社がやると決めた以上はうちもやらざるを得ないので仕方ないですが、ホントは勘弁してくれよ!と、うちの社員は全員思ってますよ、はい。

 

 

最後にうちのポストに入ってた・・・・

 

 

イナズマのチラシを(笑)

 

 

プロフィールも議会の活動よりプロレスの方が長く説明されてるし(笑)

 

 

コロナに稲妻!←「痛くなさそうなプロレス技」という特集の一位になってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。