岡崎農場@岡崎SA

  • spa
    2021年01月22日 08:27 visibility508

こんにちは、spaです。

 

 

緊急事態宣言中にも関わらず、絶賛関西出張中です。今は神戸にいますが、コロナ禍においてこっちの人に東京人がどう思われてるのか心配なので、ひっそりと仕事しております(笑)

明日には東京に帰りますが、ま、今回は東京から車で来たんですよ。なので帰りも、560kmの車中旅が待ってると思うと今から憂鬱ですね(苦笑)

 

 

今回、わりと時間もあったので、せっかくなのでどなたか関西ラボさんとご一緒にご飯でもと思ったのですが、こういう時だし、東京から来てるってのもあって、今回はお声がけを遠慮させて頂きました。落ち着いたらぜひ、お願いします。

 

 

さて

 

 

先日、東名下りの岡崎SAにて食べた、辛味噌プレミアムラーメン。2年くらい前にも食べた記憶があります。一言、めっちゃうまいです。この赤味噌がたまりませんね~

 

 

三宮。とんかつ・がんこ、だったっけな?

 

 

全国共通、いきなり!ステーキ(三宮店)

 

 

全国共通、餃子の王将(キコーナ生田川店)

 

 

ほぼ、三宮で済ませてます。

しかも東京でも食べれるのばかりで(笑)

 

 

久しぶりのBーWAVE(笑)

 

 

バファローズ(ブレーブス&ブルーウェーブ)の輝かしい栄光の数々。2010年のは何ですか? 交流戦優勝でしょうか。

この店の前を通ると、とりあえず入店はしてみる事にしてます。何かを買った事は一度もないんだけど(苦笑)

今回もちょっと覗いてみましたが、昔から思ってるけど、ユニフォームやらグッズやら、12球団それぞれでいろんな物を出してるけど、その中でもオリックスのグッズがダントツに格好いいと僕個人は思ってます。派手なデザインの商品はそんなにないけど、シックでモダンな感じ?(笑)

普段使いでもお洒落に使えるアイテムがここには多いですね。

 

 

イチローグッズが店内の大部分を占めてましたが(苦笑)

 

 

話変わりますが、3月に資格試験を受ける事になりまして、目下それに向けて勉強中なんですけど・・・・

 

 

この歳になると、知識が頭に入らないっすね(苦笑)

ま、そんなこんなで苦戦してますけど、どうにか受からないと家にいれない雰囲気になりそうなんで頑張ります(笑)

 

 

あと今、「知ってるワイフ」っていうドラマがやってるじゃないですか。あれの第一話で、広瀬アリスが夫役の関ジャニ大倉に怒鳴ったシーンの台詞。いつだったか目の前で聞いたことありましたね(爆)

 

 

あとは・・・・

 

 

もういいっすね(笑)

 

 

 

 

うまいラーメンランク

1高安@京都一乗寺

2小林屋@厚木

3道楽@鮫洲

4岡崎農場@岡崎SA

5ど・みそ@銀座

6品珍酒家@大和

7福実本店@福生

8山岡家@成田

9博多風龍@神田

10大黒家@東陽町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。