葬られる前にあなたに向かって引き金を引く

  • spa
    2021年03月04日 09:22 visibility390

こんにちは、岡本健一です。

 

 

何かの賞をオカケンが受賞したそうですね。タイトルはオカケンバンドのある曲の歌詞からの抜粋です。しかしオカケン、男闘呼組解散後も地道な活動を評価されての受賞だと思います。継続は力なり。おめでとうございます。

 

 

さて

 

 

あの衝撃のトレードから数日経ちましたが、まだどこかで実感ない感じもするけど、廣岡と田口がそれぞれで会見したりして、徐々に現実感も出てきましたね。

 

 

・・・・・

 

 

 

もちろんこれからも廣岡を応援するけど、Gファンの方には申し訳ないけど、正直この図はあまり見たくなかった。

何だか、 前の彼女がそのあと悪い男に引っ掛かってしまったのを、歯痒く見ている感じに近いですね(爆)

 

 

対しまして、こちらは

 

 

すでにヤクルト感

 

 

移籍挨拶も面白かったし、田口のキャラってこんな感じだったんですね、もろヤクルト向きです(笑)

 

 

これで田口が10勝する姿が見えますね(笑)

 

 

あ、ひとこといいっすか?

 

 

戸根ふざけんな!

OP戦で負傷退場させるなんてありえないから。ふざけんなよ、お前。

 

 

ひとこと終了

 

 

はい。

次いきましょう

 

 

今「百鍛将棋」という将棋アプリにハマってて、オンラインで対戦相手とランダムで繋がって将棋をするというやつなんですが

 

 

現在、自己最多連勝記録更新中(笑)

 

 

せめて連勝を16あたりまで延ばして、早く勝率5割に戻したいですね。

 

 

どうでもいいですか?(笑)

 

 

あと、最近のごはん。

 

 

国産うなぎ(自宅)

 

 

野菜天丼(てんや)

 

 

ちょっと絞りたいので最近は缶コーヒーや菓子パンを控えてますが、油や炭水化物はきっちり摂取してます(笑)

 

 

はい。どうでもいいですね(笑)

 

 

OP戦、チーム一号は内川。さすがです。

外国人選手の調整遅れもあり、高津監督は開幕スタメンは内川5番でいく腹心のようです。

いいと思いますよ。

 

 

8塩見

7青木

4山田

5村上

3内川

9坂口

6西浦(元山)

2中村(戸根のせいで嶋になるかも)

1小川

 

 

開幕オーダーはこんな感じですかね?

 

 

今年はちょっと楽しみです。脱最下位!

 

 

あと、次男が在籍していた時も出たんですけど、今年のチームも宮本慎也杯に参加します。あの時は2勝したけど、今回はどうかなぁ。

 

 

ま、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。