某投手。いい加減、成長してくれ

  • spa
    2021年04月17日 08:57 visibility316

こんにちは、spaです。

 

 

ある日の成田空港

 

 

これ、AM11時。出発ゲートも到着ゲートもほとんど人いないです。いるのは空港職員と巡回中の警察官と掃除の人。こういうのを見ると、普通の日常に戻るのは本当に先だなと思ってしまいますね~。

 

 

しかしまぁ、反論もあるでしょうけど、あえて言わせて貰うと。

 

 

コロナ。もう良くないですか?(苦笑)

 

 

小池さんが、東京には来ないで、でしたっけ?

何か言いましたよね。

僕は決して小池さん不支持派ではないですけど、最近の小池さんはちょっとおかしいな事を言ってる気がする。そもそも大多数の国民は国の言うようにきちんと我慢してやっているというのに、国が都が、ああしろこうしろ、ああでもないこうでもないって、一体何なの?って感じです。コロナにかかることに過剰に反応しないで、風邪と同じように、かかったら他の人に移さないようにするのと、自分で予防することを考えて、あとはワクチンが出てくるまで我慢して待つしか僕らには出来ないじゃないですか。感染者の人数なんて絶対減らないし、だからこそ、そこの数字にとらわれないで、もっと広く考えて欲しいなと切に願いますね。

 

 

切に願うといえば、昨日の藤浪晋太郎←急に転回(笑)

 

 

ま、藤浪に制球力がないのは野球ファン全員が知ってることだけど、せめて死球や死球もどきのボールをもう少し減らせないものでしょうか?

藤浪晋太郎より藤波辰巳の方が制球力あるんじゃないですか(爆)

 

 

昨日のヤクルト戦も死球自体は2つでしたが、藤浪のすっぽ抜けた球が何度も頭部付近に行ったり、インサイドに抜けて打者に当たりそうになってた球が何球もあって、試合云々より怪我人が出なくて良かったなって感じの試合だった。ホントこれ、プロ野球投手か?って感じで。荒れ球が持ち味とかいう以前の問題で、やられる方のチームはたまったもんじゃない。しかも当てた後もへらへらしやがって、こういう奴は元祖藤波のドラゴンスリーパーで、ぐいぐい締め付けて貰いたいです。

 

 

そして結果、その藤浪自身に2ラン打たれて、0ー2で負け。なので余計にむかついた試合でした(苦笑)

 

 

ま、今日・明日はマジでやり返して欲しい。今年は開幕から阪神だけが外国人全開で不公平なシーズンだと思うけど、ようやく各球団、メンバーが揃いつつある。

 

 

追撃してやっからな!

 

 

 

覚悟してちょーよ!(イメージ画像)

 

 

話変わりますが

 

 

娘と、友達のRちゃん。

小学校時代の親友で、中学校はばらばらになってしまいましたが、今日は久しぶりに2人でデートだそう(笑)

 

 

「ついてこないで」と娘には言われてますが(苦笑)

 

 

一応、相手方のお母さんからもお願いされたので、視界に入らない程度のソーシャルディスタンスを保って身辺警備業務に就きたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。