好きだなんて言えないよワナ!

  • spa
    2021年09月27日 21:06 visibility489

※哀愁のメランコリーfeat.成田昭次から一節

 

 

皆様こんばんは

 

 

昨日は嫁と娘が2人でショッピングに行ってしまったので、残された男達のメシをまたバズレシピ見て作ったんですけども。

 

 

※至高のカレー

フライパンで玉ねぎ炒めて→豚バラ追加→水→中火→市販のカレールウ(ジャワがお薦め)を回し込み→人参→ウスターソース→バターを追加→弱火で放置→完成

 

 

簡単なのに超美味。

バズレシピ最高!

リュウジ最高!

 

 

ま、それはともかく。

 

 

先日、神宮球場に天使が舞い降りましたね。

 

 

ナイスP!

 

 

池江さん、本当に凄いですよね。

このままスワローズの天使になって貰いたい!

それにしても、この池江さんと相撲の照ノ富士の2人は本当に凄いと思います。人間の底力を感じますね。

 

 

そして我らが東京ヤクルトスワローズ。

昨日の中日戦も大勝して、嵐の10連戦を負けなしで乗り切りました。

あぁ、そういえば以前、「嵐」っていうHNの人がいましたね。ま、今だから言うけど当時、ここのDMでなぜかめっちゃ絡まれて大変でした、何だったのかな、あれは?(苦笑)

そしてそのうち、いつの間にか居なくなりました。きっと飽きたんでしょうね。

 

 

ま、それもともかく。

 

 

スワローズ、10連戦前は確か3位だったと思うけど、そこから巨~広~De~中を相手の10連戦で負けなしの7勝3分。その前の阪神戦も勝ってるので引き分け挟んで現在8連勝中、その間にしれっと首位にも立ってます。

思えば10連戦前の最後の中日戦(12日)で審判の誤審があって高津監督が14分間に渡る猛抗議した試合がありましたけど、チームはそこから1敗もしていません。あれでチーム間の結束が高まったような気がするし、そう考えればあの誤審もあれはあれで良かったのかなと(笑)

ま、ペナントレースもまだまだ3チームでの混戦は続きそうですが、近本事件の時のY監督の村上への暴言は許せないので、とりあえず黄色には負けたくないですね。

そしてY監督には、ジョーや力石のとは言わないけど、同じ虎なのでタイガー尾崎あたりの弱めの一発くらいは入れたい気分です(爆)

 

 

※タイガー尾崎

あしたのジョーに登場するキャラ。

日本バンタム級チャンピオン。

力石戦後の後遺症に苦しむジョーを相手に卑劣な手段で勝利を収めるが、のちに登場するカーロス・リベラに僅か16秒でKO負けを喫し、作品での出番を終える。

 

 

あ、それと。

K室K、帰国しましたね。

何なんですかね、報道されていたあの態度は。

あんまりこういうこと書くとあれだけど、あれが素ですよね、彼の。

 

 

気づけよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。