未だ筋肉痛・・・

  • spa
    2011年01月20日 10:47 visibility132

前回の日記で月末から来月上旬にかけて資格試験を受ける旨を書きました。(たくさんの応援コメントやメッセ-ジありがとうございました)

実はその前週、つまり来週の1/25~29まで、朝早い仕事がある為に会社近くのホテルに泊まり込んで仕事をする羽目になりました(涙)

本当なら試験勉強時間が欲しい時期ですが、ちょっときついなぁ・・・


ま、時間というのは無ければ自分で作るしかないので、うまく対応していきたいと思ってます。


話変わりますが最近、PCでユ-チュ-ブを見る時、
『トイレの神様』『ありがとう』『虹色のバイヨン』の三曲をリピ-トして見てます。

年末のレコ-ド大賞や紅白を家でまったり見てた時に、この三曲が印象に残りました。

あの時のまったり感を思い出し
今年も早く年末来ないかな~とすでに遠い目をしながら見ています(笑)

ちなみにトイレの神様を歌う植村花菜さんは竹内〇いに似てるなと思ったり(爆)
「いきものがかり」をその日まで「いきものがたり」だと思っていたことは内緒です(笑)

氷川きよし君は妙に艶っぽくなりましたし(笑)

最近の音楽事情はさっぱりついていけませんが、それでも年に数曲はいい曲があるなぁと思ったりしてます。

また話を変えますが、

先日、子供達をボクシングジムに連れていった際、私もちゃっかりトレ-ニングに参加しました。
何年か振りに引っ張り出したリングシュ-ズと、まだ付き合ってた頃に嫁に買って貰ったグロ-ブ。
最近は子供用のおもちゃとして使用してましたが(苦笑)
やっと正しい使い方が出来ました(笑)

心は以前の気持ちに戻り、軽快な動きを頭にイメ-ジするも、実際は想像以上にヨレヨレでして(汗)
たった2Rのミット打ちで激しくスタミナを奪われ、筋肉痛という後遺症に未だ苦しんでます(笑)

やはり身体は常々動かしておかないとダメだと痛感しました。

頭だけでなく身体もまた徐々に鍛えていきたいと考えとります。




以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。