家電が壊れまくっている

  • spa
    2011年02月01日 09:31 visibility565

去年から我が家の家電が一斉に壊れ始めました。

ざっと概要を説明すると・・・

エアコン → 昨年買い替え済
電子レンジ → 昨年買い替え済
DVDデッキ → そのまま放置中
食洗機 → 持ってなかったので購入
炊飯機 → 昨年買い替え済
ビデオカメラ → 紛失の為、昨年購入済
PCプリンタ- → 先日購入済

そして・・・

今度はPCが壊れました(涙)

昨年から一気に家電を買い替えてるのでいい加減にノ-マニ-です(爆)

どんだけヤマダに貢献すれば良かとですか?

しばらくはラボも携帯オンリ-ワンでいきます。

ちなみに携帯といえば私が今使ってるのはドコモのN900iってやつです(爆) ← ちなみにカメラ機能は故障中

長男が産まれた頃の写真が携帯に入ってるので、少なくとも7年以上は前の製品です(笑)

携帯に興味ないので使えれば何でもいいやという考えですが、いい加減に機種変しようかと思ってましたがそれも後回しになりそうです(汗)

上記の写真は携帯に残っていた、長男がまだチビだった頃の懐かしいフォトです。




以上です
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。