すんません!

  • spa
    2011年02月08日 12:35 visibility156

一部の方にはすでにご報告済みですが、昨日は先週から講習を受けていたある国家資格試験の本番でした。

結果としては奈落の底に突き落とされました。

根拠のない自信はあったのですが、根拠のある自信を持たないとこの試験は受からないなと痛感しました。

今回の合格率は43%でした。

法改訂の影響で、今まで過去問であまり出なかった『核』の問題が多々出題されてたのが痛かったです(涙)

言い訳はこのくらいにして・・・


この経験を無にしない為にも必ずリベンジしたいと思ってます。

嫁もいっさい慰めるような言葉もなく(笑)

次回は落ちたら悔しくて泣くくらいの努力をしてね

と言われました(汗)


そのとおりです・・・


次回は試験にも自分にも勝ちたいと思います。

最後に

今回応援して頂いた方、本当にありがとうございました!

吉報を報告出来ず申し訳ありませんでしたが、半年後か一年後、リベンジの機会があると思うのでその時は死にもの狂いで頑張ります!

皆さんの温かい気持ちに感謝です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。