inテケ亭

  • spa
    2011年03月01日 09:21 visibility208

前回の日記でちょろっと書きましたが、昨日は関西出張でした。

大阪で一泊したのですが以前から大阪に行った際はテケ亭に顔出したいなという思いがあったので、出張の予定を聞いてからテケさんにあらかじめお店の住所を聞いておりました。

大阪といえど狭くはないし、宿泊先とテケ亭が遠かったら時間的にも厳しいかなと思ってましたが、
なんとテケ亭のある場所とうちの会社の大阪事務所が徒歩でいける距離にあり、テケ亭の前も今まで何度も通った事のある道でした(笑)

こんな所にテケ亭があったとは! と軽く驚きました。

22時前に入店してテケさんと初対面、ラボでの印象とほぼ同じの柔和で優しい方でした。

ラボでは意外と少ない同級生なので親近感も抱いておりましたし、優しさの裏にもきちんとした考え方を持ってる方だなと思ってました ← 褒め過ぎですか?(笑)

多くのラボさんがここに集うんだな~としばらく店内を見渡してしまいました(笑)

皆さんを引き寄せるのもテケさんの人柄だというのも分かりました。

お客が誰もいなかったので(爆)
テケさんともゆっくり話せたし、裏話も少し聞けて(笑)
非常に楽しい時間を過ごせました。

最近、出張はただ面倒なだけで何の楽しみもありませんでしたが、これで楽しみが一つ増えました(笑)

また伺いますのでその時も宜しくです!

ありがとうございました。


では、東京へ帰る。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。