WEEKDAY PRACTICE開催のご案内

本日8/25(木)19:00〜21:00@都立城北中央公園A野球場
http://www.ball-boy.net/tokyo23/2004zyohokuchuo.html
にて「土日のための木曜ナイター野球練習会」を開催致します。

昨日までの降雨によるグラウンド不良が心配されましたが、開催できそうです。

もし、丁度この時間にご都合が宜しければ、
ドタ参大歓迎です。
とりあえず18:50現地集合ですが、遅刻OKです。

ただし、参加費を最大1000円頂戴致します事をご了承ください。
グラウンド代金5400円の頭割りで、
参加人数によっては1000円よりも下がります。

初心者の方でも経験者の方でも遠慮なくご参加いただければと思います。
宜しくお願い致します!

急遽グラウンドに来て参加も構いません。
その場合は「LaBOLAの日記を見ました」とお申し出戴ければ大丈夫です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。