仕事初日 ( ̄ー ̄)






もっと 休みたかったなぁ………。[s317]



日中 暑い時間は良かったけど 今の時間 暇で暇で………( ̄ロ ̄;)



もう チューブ  


 


 


仕事しに来てるのか………。


渋谷に美脚鑑賞にきてるのか………。(あ、これはライフワークでつ。w)



あ 話変わって、明日 とあるラボともさんと 某有名ホテルで 会ってきます。


(ん? いかがわしい書き方だな。笑)



本人のプライバシーを尊重して 内容は書きませんが、とりあえず………。





「とうしてくれるの!? 責任とってちょうだいっ!!」



みたいな展開には ぜったい ならないように 気をつけて 行ってきます。( ̄ー ̄)



めでたしなか●し な●おれして な●もれ[s353][s353][s353][s353][s353][s353]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。