2017-88 炎獅子ユニは凄いのか?

  • 紫音
    2017年07月30日 22:14 visibility287

2017/7/23
NPBレギュラーシーズン パリーグ
埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ

 

メットライフドーム
ライオンズ応援試合

 

7/21から始まった今年のライオンズフェスティバルズ、

 

今年のユニは炎をモチーフにした「炎獅子」ユニ、
一昨年はホークスと被り「黄色」
昨年はファイターズと被り「緑」
今年は何処とも被ってないので良かった(笑)

 

そして今年のは、俺的にはクールだと思う。

さて試合の方は、
炎の様に力強くライオンズペースに進んでいった。

 

先発
ライオンズ ウルフ
ファイターズ 上原

2回裏 外崎ソロHR
3回裏 秋山タイムリー
4回表 2点返され同点となるも心配ご無用

 

5回裏 秋山3ラン、

 

クリも負けずと3ラン
8回裏 源田タイムリー

 

9-2でライオンズの快勝となった。

 

この試合に限らず「炎獅子」ユニを着たライオンズの選手達は、
まさしく炎のような戦いを展開中、

7/21~7/23 ファイターズをスイープ
7/25~7/27 バファローズをスイープ
7/28~7/31 敵地だけどマリンSでも着込んで、マリーンズをスイープ
そうこのユニを着て9戦9勝!
何かこのユニの効果は凄い気がする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。