初スクール

先日ソルティーロの初スクールに行ってきました!

と言っても私は練習を見れず迎えに行くのも遅くなってしまいましたが。

 

どうだった?と聞いてもふつーとしか答えないですが

楽しかったようです

まだ姫路でスクールに通わせようと思う親御さんは少ないのか

申し込んだ曜日に関しては人数も少ないんですが

選手4人にコーチ2名体制での指導を受けられるのは

メリットとも言えるかな?とひとまず前向きに(笑)

8人ぐらいになってくれるといいなーと自分勝手なことを思ったり

ほら、人数増えると足の速い奴や体の強い奴、頭のいい奴、上手い奴

サッカーのバリエーションがそれだけ豊富になるし。

 

最近は「走れる選手に」「頭を使え」「声で味方を動かせたら最高」と

息子とよく話してるんですが偶然スクールでもコーチに同じようなことを言われたらしく

親としては満足(笑)

 

ひとまず5年の終わりまで2年間

チームの練習とは全く違う環境、内容で

いろんな刺激を受けてもらえればうれしいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。