スクール前の時間

公に許されてるわけではないんだろうけど

スクール前の時間、空いてるコートで自由にボールを蹴らせてもらってる。

人工芝の上で思いっきりボールを蹴れるのでありがたいわけで。

 

斜め後ろからとか

真後ろからとか

ボールを出してシュート練習がお気に入りで

その日もそうやって遊んでたら。

 

スクールで一緒の子が近寄ってきたので

「ボール出したろか?」って言ったらうれしそうにボール渡してきた

そうやって一緒に遊んでたらまた一人やってきて。

 

そうそう!

ナイスシュート!

とか声をかけてたけど

なんかちょっとやりすぎな気がして

2対1をやるように言ってコートの外へ。

 

あーけど子供とサッカーは楽しいなぁ

マーカーでも持って行って

その子のレベルに応じてメニューも考えて

とか一瞬よぎってしまった

 

怒られない程度にひっそり楽しもう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。