夏季エリート

7月から別のチームに移籍した元チームメイトと一緒に

電車とバスを乗り継いで初日参加してきました~

 

後半30分ぐらいを見学しましたが

去年までの3,4年生の3年生と言う立ち位置と違い

3,4年生の4年生なのでさすがに「ついていくのが精一杯」という感じではなかったです。

 

リフティングテストでは初めて交互で成功とのこと。

右足はホイッスル直前で失敗したらしい

3つともに丸がつくのは6年生ぐらいですかね、今のペースだと(苦笑)

 

チームではパスをしないため

こういう場所でパスをしてるのを見るのは新鮮です

ただのワンツーでも見ててオォー♪となってしまいます

 

「ちゃんと走れたやろ?点も決めたし。

 あと、ちゃんとハイタッチもしたで」と本人。

良くわかっています。

点を決めたとかより

走り切れたか、仲間と喜べたか。

これが大事。

 

帰りは僕の車で元チームメイトと一緒に。

途中カツ丼を食べて帰宅。

同じチームでやるには県トレまで行かないといけませんが

対戦はまたいつかどこかで出来ることもあるでしょう

いいライバルになってほしい

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。