夏休みに気を付けること

他のバリバリやる子に比べると

それでもまだマシなんだろうけど

スケジュールを立ててみるとホントハードだなぁと

改めて思う

 

ラジオ体操

朝練

ドリブル小僧

 

平日の午前中はほぼ毎日これが続き

木曜日は夕方にソルティーロ

土日はチーム練習

土曜午後にチームのGK練習もたまにあり

日曜の夜はエリートプログラム

 

チームの合宿がお盆にあって

夏休み終盤にはサマースクールGKコース

 

これ以上予定は入らないと思うけど

ソルティーロのサマーイベントがまだ発表になってない。

ここのはコスパがいいので予定さえ合えば

行くかなぁと思うし。

 

これ、一番大切なことはしっかりとした食事と睡眠だなぁ

あと、ストレッチ。

夏バテ、睡眠不足じゃこのスケジュールこなしたところで

パフォーマンスが低下した状態なら上手くはならんだろう

 

ただでさえ、最近足を触ると少しふくらはぎとその下が固いのが気になる。

体が資本、プロを目指すなら商売道具。

しっかりケアして心技体がバランスよく成長できればいいな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。