唯一の武器

走るの遅い

体力ない

最近キープもいまいち

テクニックもそれほど

ガッツも感じない

 

そんな息子の唯一の武器はキック

もちろん上には上がいるけれど

ボールを蹴ることではなんとか勝負できる

 

そんな武器を昨日のゲーム練習のラストプレーで

使うことが出来ました

右のペナ角ぐらいからの右足で

キーパーの上を抜いてサイドネットに。

同じチームだったスーパーな4年生の子にも

褒めてもらったらしくそれがすごくうれしかったみたい。

 

そんな貴重な場面をしっかり動画に収めることが出来ました。

 

でもなぜ動画を撮っていたかというと

どれだけ走れていないか客観的に見せつけるため

っていう親の不純な動機。

それは内緒にしておきます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。