中学生は激しいな

ウチのチームではいろんな試みを積極的に行ってる(様に見える)

過去は知らないし将来もわからないけど今はいろいろとやってくれてる

 

特に足元系練習の強化がテーマで、昨日は

スーパードリブルクラス、なるものが開催。

どのあたりがスーパーなのかと言うと

3,4年生の指名者のみが参加

人工芝グランドで開催

電車でコーチと行く

ジュニアユースと一緒にやる

 

中学1年のお兄ちゃん達と練習をするってのは

4年生ぐらいの子にはすごくいい刺激だと思いました。

 

2時間の練習時間の内最初の1時間はJYと合同で

1時間弱は別々に。

自分の子供より目の前の中学生の練習がすごくて。

大きい子はホント体は大人と一緒だし

ガツガツ削り合っててケンカ寸前じゃないの?大丈夫?なんてシーンも。

実際は大丈夫なんだろうけど足はアザだらけだろうな

 

あの激しい中で違いを出したり描いてるプレーをするって

ホントもう異次元の世界だわ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。