なんとなく忙しい

別にやることが増えたとか

そういったことは全くないんだけど

なんとなく忙しく感じる最近。

 

土曜が5年生の友好リーグで2試合

日曜は4年のカップ戦で4試合

 

5年とやったり4年とやったりするけどどうなん?

と言うのが親としては気になるので何度も聞いてしまうんだけど

「5年の試合の方がなんでもやりたいことをしていいから面白い」

と昨日は言っていた。

 

んで、どっちに呼ばれるかわからないから

両方に対応できるように段取りを、とかいう日もありましたが

一応目安としては4年が試合の時は4年に。

4年が練習で5年が試合の時は5年に。

両方とも練習の時は5年に。

と言うことがどうもはっきりしてきたので

スケジュールも立てやすくなりました。

 

不思議なものでいざ飛び級を経験してみると

同級生たちとのパスなしドリドリサッカーの方が

見ていて楽しいな、とか勝手なことを感じたりもしますが

いろんな場所でいろんな仲間と

いろんなサッカーが出来るのは

一番の刺激になっていいかもね

 

がんばれー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。