いい感じといいつつ

中学生からの新チーム

今月から何度か練習会が始まる。

いよいよ始動!って感じなんですが。

 

この日曜、現チームでTMがあって

それが朝から16:00解散予定

そして第1回新チーム練習会が18:00から。

 

ふつう行くよね?

まぁ行くよね?

 

一応本人に確認する

 

「ん~TMだけにして練習会行かへん」

 

ぶっちゃけTM休みにして

練習会行くんでもアリかも?ってくらい

バカ親の中では新チーム練習会って優先度高いんですが。

 

今のチームが、

今の仲間が、

今のサッカーが、

大好きなんだろうと理解はするけど

ちょっとだけモヤモヤする。

 

でも子供の意見を尊重して

グチグチ言わなかっただけ

私も成長したんだろうか。。。

どやしつけてでも、と思わんでもないが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。