家の中でハンドリング練習

  • ウシロ
    2023年10月01日 23:09 visibility696

今日は地元のイベントがあり、朝から末っ子連れてお出かけ。

ほぼ座らず3時間半近く動きっぱなし。

珍しい体験で、車いすバスケやブラインドサッカーをすることができました。

車いすバスケは前回のパラリンピックを見てめちゃくちゃ興味津々だったので、

子供と一緒にやれてうれしかったー!

そしてプレイヤーさん達のすごさを改めて思い知りました。。。

いつか車いすバスケもBリーグも生で観戦してみたいなぁ。

 

普段も練習ができるわけではないのだけど、ボールは1日1回でも触るようにしよう!と

先日思い立ち、昔やってたことを思い出しながらハンドリングしてたのですが、

YouTube探検してたら、お家でできるハンドリング動画を上げてくださってる方が

沢山いらっしゃることに気付いたので、気になったところから2つほど見てやってみました。

 

 

 

午前中の疲れもあり、すでに今私の腕はクタクタです。。。

明日もがんばるぞー!

(その前に今から3×3の決勝見るぞー)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。