横バス初参加

  • ウシロ
    2023年11月03日 22:06 visibility703

本日、初めての参加。

(なお次男はミニバスチーム初めての合宿に参加、長男は部活、末っ子?ネットフリックスみたいから、と同行拒否)

ホント何度行っても初めての場所は緊張する。

そんでもって今週も先週もまともな練習出来てない・・・!

体力内ままに参加したらまさかの参加人数11人(;・∀・)

楽しかったけど、5分間ずっと走り続けるとかできず申し訳なかった。

得体のしれないオバチャンが参加してすみません!と思ったけど、楽しかった。笑

また懲りずに遊んでください。

 

しかし本日ホントシュート成功率わっる!

疲れてて足の踏ん張りやらフォロースルーがしっかりできてなかったんやろな。

バスケ始めて数か月なんです、と仰られてた青年の体力ありっぷりがホントうらやましかった。

スキルとか知識も大事やけど、まずは体力必須よねバスケって。

残業じゃない限りジョギングしたりボール練習したりの時間作るぞ。

やればできる。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。