春から野球三昧

今日は春分の日、田舎のお墓は和歌山の山の中、日高郡日高川町にあり、東京からは簡単に行けません。

 

 

和歌山と言えば、選抜高校野球で、私の生まれ故郷紀伊田辺の田辺高校が、星稜高校に大善戦。

 

 

勝てなかったけど、21世紀枠の面目は保ったんじゃないか。

 

 

低反発バットの効果か、投手優位に守れば試合になるというのもあったかもしれないが。

 

 

今日は、近畿代表で、耐久高校が登場。

 

 

こちらも好試合を期待したい。

 

 

さて草野球もいよいよ開幕

 

 

先週末のザイル春大に始まり

 

 

次の日曜日、ザイルのマスターズ1回戦

 

 

その次の日曜日、オーシャンの練習試合

 

 

おそらく4月頭にザイルの春大2回戦

 

 

4/13 オーシャンの春大1回戦

 

 

4試合決まっている。

 

 

4月までで、5試合とは幸先いいスタートです。

 

 

先週マルチ打ったんで、1試合1本目標にやります。

 

 

昨年、一昨年とシーズン1本しかヒット打てなかったので、今年は、シーズン5本目標

 

 

生涯通算安打は、多分200本くらいなのかなあ、数えてないから分からないけど

 

 

まあ、そんな今日この頃

 

 

株式投資が絶好調なんで気分は良いです(^^♪

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。