急所直撃

今日はオーシャンの練習試合でした。

 

 

再来週の公式戦前、肩慣らし的な試合を設定。

 

 

5番センターでスタメンいただきました。

 

 

左中間、右中間に打球が飛来。

 

 

しんどいでしょうってことで、途中からサードに。

 

 

すると、今度は、サードに打球が沢山飛んできました。

 

 

何とか捌いてたんですが、最終回、痛烈なサードライナーが身体の正面へ。

 

 

前に落とせばと思い、身体で受け止めたが。

 

 

何と急所を直撃。

 

 

痛すぎて、うずくまってしまいました。

 

 

いやー、サード、ファーストは打者から近いので、反射神経の衰えた年寄りには危険です。

 

 

しかし、そんなに動かなくてもいいポジションで、ファースト、サードを選択してるんですが。

 

 

3週間前、ファーストで突き指、今日は、サードで急所直撃。

 

 

守るとこないやん!な日曜日の練習試合でした。

 

 

再来週の公式戦、若手に期待します。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。