台湾旅行キャンセル

先週は、春休みの奥さんと台湾旅行に行くはずだった。

 

 

水曜日、台湾で地震発生。

 

 

木曜日、早朝羽田発、台北3泊4日の旅行。

 

 

飛行機は飛んでるし、旅行会社は、ツアー強行すると言うし。

 

 

行くのかなと思ってたが、子供たちが絶対行ったらダメと言うもんだから、急遽キャンセル。

 

 

家に居るのも癪なんで、慌てて、国内旅行検索、博多へ2泊3日でグルメツアー。

 

 

直前割ホテル、マイレージで、2泊3日、二人合わせて、飛行機とホテル朝食付きで、6万円とお安く。

 

 

平和台球場跡、大濠公園、大宰府天満宮、九州博物館、大宰府政庁跡、坂本八幡神社、宗像大社、福岡タワー、PayPayドーム、天神、屋台等巡り。

 

 

もつ鍋、博多ラーメン、あまおうパフェ、水炊き、海鮮など美味しいものを食べ。

 

 

高橋慶彦You Tubeチャンネルで有名な居酒屋「味一春香」にも行って来ました。お土産に焼サバ高菜を購入。

 

 

土曜日に帰京できたので、日曜日の野球も参加できたわけ。

 

 

台湾旅行キャンセル料も今回、特別に返金されました。

 

 

バタバタしたが、台湾に行ってから地震に会うより良かったのかなあ。

 

 

めったに海外旅行なんか行かないのに、ドタバタした顛末でした。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。