春大会二回戦若手チーム相手の善戦

昨日は、オーシャンの春大会二回戦でした。

 

 

14名揃ってたし、右手中指、右足ふくらはぎ、膝裏痛もあり、スタメンはやめてもらいました。

 

 

相手チームは、20歳代ばかりの若手、先発左腕のピッチャーは、今年の新入社員だそうで、良い球投げてました。

 

 

翻って、わがチーム、20歳代2人、後は、40代、50代、なんと60代も自分含めて、3人もいます。

 

 

勝てるわけないと思いつつ、プレーボール。

 

 

先発は、48歳の元エース、海外駐在帰りの熟練の技で勝負です。

 

 

1点先行されて、5回表、51歳キャプテンキャッチャーのテッシーが同点二塁打。

 

 

6回表には、20歳代若手の逆転二塁打、50歳代ベテランが振り逃げに間にもう一点追加。

 

 

なんと20歳代若手チーム相手に、7回表まで、3対1とリード。

 

 

最終回、勝ち急いで、浮足立ったのか、セカンドゴロエラー、キャッチャーゴロ野選などで、1点差に詰められた。

 

 

ノーアウト1、2塁からレフトオーバーの逆転長打でサヨナラ負け。

 

 

私、レフト守ってて、左バッターだったので、同点にされないように、割と前に守ってたんですよね。

 

 

左バッタ―があんな大きな当たりをレフトに打ってくるとは思いもせず。

 

 

いやー惜しかった、弱いチームあるあるの最終回サヨナラ負けですが、若手相手によく頑張ったなあと。

 

 

オーシャンの公式戦は、秋まで無いので、練習試合を組むことにしよう。

 

 

それにしても、指、太もも、急所など、毎試合、なんか故障、怪我します。

 

 

しばらく試合ないので、故障を治して、今シーズンを乗り切っていきたい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。