新年会&歓迎会

  • ナガタ
    2014年02月16日 00:05 visibility225

少し遅くなりましたが新年会と新しく加入して頂いた人の歓迎会を開きました。

 

 

一人、体験参加でいつも参加して頂いている男性が加入して頂けることがこの場で決まりました(無理やりかも・・・)[d87]

 

それぞれがとても個性があり思ったことを素直に話してくれて、僕自身この人たちと一緒にフットサルやこういうイベントを楽しむことができてうれしく思います。

 

こうしてたくさんの人に参加して頂き、今でもチームとして続けていけるのはみんなのおかげだと思ってとても感謝しています。

 

これからも、みんなに協力してもらいながら楽しくやっていきたいと思います。

 

今年もみなさんよろしくお願いします。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。