たくさんの体験参加ありがとうございました\(^^)/

  • ナガタ
    2017年02月19日 19:49 visibility214
2/19(日)もりのみやフットサルパークにて

今日は体験で7名とたくさんの方に参加して頂き、メンバー13名と合わせ20名参加[d87]
2時間と短い中でしたが4チームにわけて時間いっぱいゲームを行いました。



大会に向けて人工芝での練習(体育館が取れなかっただけですが・・・[d223])
とにかくしんどい[d234]
慣れておくのも必要なので大会までは人工芝で練習します[d88]

40超えのオジサン連中は体に故障を抱えている人が多くいますが、若いものに負けじと頑張っていました[d230]
大会動けるかな~[d223]

★本日の最多得点5点 「なお」 今年は順調に得点を重ねていますが・・・

 

 最多アシスト4点 「ナガタ」  


現在の得点経過


☆男性


◎得点 

  1位 だっちゃん 23点  またトップ[d276]

          

  2位 なお、ギイ        22点 今年は接戦になるか!それとも「だっちゃん」が独走するのか!

    

 

◎アシスト 

 1位 ショウタ 24点  今のところ独走!

              

 2位 なお     16点 


 3位 ナガタ  15点 


☆女性

 

◎得点 

 1位 にっすい✩   12点  上位2名は去年加入メンバー[d150]


 2位 みずほ 6点  

    

 3位 カーチャン  5点

    


◎アシスト 

 1位 にっすい✩   5点  上位2名得点と同じ[d228]今年の得点、アシスト女王は変化がありそう[d150]   

      

 2位 みずほ 3点  


 3位  しほ 2点

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。