寝屋川市立市民体育館、初練習!

  • ナガタ
    2017年05月21日 18:22 visibility487

5/21(日)寝屋川市立市民体育館にて

寝屋川での初練習
半面での使用でしたが、思ったよりも広かったので門真のサブアリーナよりは使いやすかった

昨日、今日と暑くなりましたが、これから汗だくになる季節
暑さに負けず体を動かしましょう





欠席予定だったメンバー3名が予定を合わせて参加してくれ13名、体験で2名、あわせて15名でなんとか3チーム作ることができました
忙しいとは思いますが遅れてでも参加してくれたことに感謝
「シモーネ」「りーち」「みずほ」ありがとう

体験参加の方もありがとうございました
またぜひ参加してください


★本日の最多得点10点 「ナガタ」    誕生日プレゼントのおかげか2桁得点で2週連続
    最多アシスト10点 「ショウタ」 こちらも2桁でトップをキープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。