4時間!かなりキツかった(-_-;)

  • ナガタ
    2017年07月09日 23:51 visibility248

7/9(日)高槻市堤体育館にて

 

昨日フットサルをされていた方が2名熱中症でダウンしたそうで今日はまだマシでしたが、それでもあまりの蒸し暑さにみんな汗びっしょりになりながら4時間!

最後はヘトヘトになりながらも、しっかりと水分補給をしながら誰ひとり脱落することなく無事に終えることができました

 

 

 

 

途中の集中豪雨 &雷すごかったですね
 
あとメンバーの送迎をしてくれた「だっちゃん」「ヒグチ」「奥村」ありがとうございました

★本日の最多得点10点  「ヒグチ」もしかしたら初めてかも
              
                 
   最多アシスト11点 「99」 荒稼ぎで2位以下を突き放しにかかる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。