メンバーの友人や体験参加で8名も参加して頂きました\(^^)/

  • ナガタ
    2017年08月06日 23:56 visibility287

8/6(日)門真市総合体育館メインアリーナにて

 

今日はメンバー参加目標の15名まであと一人というところでしたが、メンバーが連れてきてくれた友人や体験参加がなんと8名も参加してくれました

 

 

 

 

 

 22名と久しぶりの大人数

 

5名4チーム+ゴレイロの6名でゲーム

今回もゴレイロ2名がフル回転お疲れ様でした

 
盆休みはみなさんゆっくり休んでもらって、また再来週お願いしますね
 

★本日の最多得点7点  「にっすぃ☆」2週連続 驚異の得点力
 
 最多アシスト2点 「ナガタ」「99」「だっちゃん」「りーち」 
           4名もいてるが数字が少し寂しい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。