古いCD

CDなんて何年振りに買ったんだろう!

良くスーパーの特売所に売っていたCDです

1枚 1,480円

 

大好きな

HIFIセット

恋歌カバーズ by中西保志

そして最後は南沙織にしようか迷いに迷いましたが我らが永遠の白雪姫天地真理にしました。

中西保志初めて聞きましたが、カバーズ王子の河村隆一よりいいな!

 

愛車のコルトプラスにCDが付いているのをすっかり忘れてまして、いつもFMラジオばかり聞いておりました。

これで少しはCD聞けるかな?

 

天地真理なんて貴重でまだ封を開封しておりません。

 

 

 

 

                                         以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。