速過ぎる旅立ち

ひたちなか国営海浜公園では一足お先にネモフィラの花も終わりを告げようとしております。

今年初めてネモフィラを観に行きました。

 

ちょっと感動しました。

風景を観て感動するなんて25年ほど前、群馬の野反湖へ行ってあの湖のコバルトブルーの景色を観以来ではないでしょうか?

 

さて先日天国へ旅立たれた元広島東洋カープの衣笠祥雄選手。

鉄人だから死ぬわけないと思っていた。

しかし病魔には勝てなかった。

 

偉大なる連続出場を作るなど、プロ野球界の貢献した度合は計り知れない。

 

元来の広島ファンの私からすればあまりにも急すぎる知らせ。

 

あの甲高い声をもう一度聞きたい。

 

(訃報を伝えるスポニチ)

 

(衣笠のフィギア、前の部署の同じ広島ファンの女性から貰ったもの、私の宝物の一つです)

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。