第100回全国高校野球選手権大会にかける費用

おはようございます。

福島です。

 

三連休最終日どこ行くでもなく、家でグダグダ過ごしております。

最近奥さんがIponeⅥをXに買い換えたので先週まで大変でした。

 

やれLINEが引き継げないとか、データーが移行できないとか?全部あたしにやれって!

「おいおい!」あたしもこの手の事は疎くてすべてが対応できるわけではないので・・・・・・。

 

それに便乗してか?息子も便乗してAndroidからIponeⅧ+へ変更したいとか言い出して・・・・。

こちらが厄介です。OSが違うので非常にデーター移行が複雑のようです。

 

「自分の事は、自分でしろや!」と思わず言いましたが、結局最後はあたいが処理しなければいけません。

「あ~めんどくさ!」。

 

さて昨日、阪神地方のS産業から第100回高校野球のグッズが届きました。

8月に注文して約2カ月の納期。

 

今年は100年の記念大会ということと、「金農旋風」でS産業も商売繁盛で受注に供給が追い継がず、またいつもは絶対ない「Sold out」続出。そうゆう場合の人間の心理って余計に欲しくなってくるあたいです。

 

今回2回目の配送ですが今回は優勝、準優勝ペナント及びボールとボールケース。そして定番の校名ペナントは

奈良大附、金足農業、沖学園、そして校名Keyホルダーは白山高校、金足農業と約8,000円也。

 

第三弾の優勝のゴールデンボール及び対戦校ピンバッジはいつ来るんでしょうか?

 

そして、そして記念大会のためそれにかかわる書籍及び関連グッズも販売、とにかくバカみたいに買い漁りました。全部が掲載できないので一部を掲載しておきます。

 

また最近は出してはいけない、大学野球にまで手を出してしまっております。

全国大学野球選手権のグッズも今年は購入

 

最近奥さんから言われている通り自分でも少し病的では?と思いまじめました。

 

これ以外に今年はプロ野球で我が広島カープが3連覇しましたがその雑誌もまとめ買いをしてしまいました。

そろそろ100回を契機に歯止めをかけないといかないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          おわり

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。