男のロマン【関西地方からお荷物が届きました】

本日男のロマンが関西地方から着きました。

やった!。万歳!万歳!

 

「しかしまったく懲りもせず翌毎回買うね!」「優勝ペナントなんか貼るところないよ」と奥さんが今パートへ行っていますが帰ってきたら必ず言われそうです。

 

早くどこかに隠さなければ。

 

そのほか勿論ですが高校野球関係の書籍も購入。(今年は書籍も買いすぎました、後ほどアップしますが!)

 

この季節はお金がかかります。すこし抑えないとと言いながら

 

しかしながら来週月曜日は大学野球リーグ展望号が発売されます。だめだこりゃ!

 

 

(履正社の優勝記念ボール)

 (履正社の優勝記念ペナント)

 (星稜の準優勝記念ペナント)

 (米子東、履正社、鶴岡東、そして決勝戦星稜VS履正社のピンバッチ)

 (参加校ぺナント 失礼ではあるが、基本今後なかなか出てきそうにない高校を購入する、東海大相模は別です)

 

 (101回記念もバスタオル)

 

 

                                       以上です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。