残った人と、去った人(西日本パイレーツ)

残った人と、去った人。

人生は人それぞれだと思う。

去った小島仁八郎さんは、津久見高校を春夏二度の全国制覇に導いた。

残った野本喜一郎さんは、上尾髙校を引き連れて甲子園出場を果たし、我々の記憶に残る名勝負を残してくれた。

どちらが、良いのかわからないが、それぞれの人生を全力で走り抜けた方だと思う。

 

 

 

 

それから、先程私のところに訃報が入りました。

 

あの常葉菊川で選抜大会優勝した森下知幸監督が大動脈解離で亡くなられました。

 

昨年の迫田さんといい、石井さんといい、巨星が逝ってしまうことは、非常に寂しい事です。

 

合掌!。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。