
父451、娘753 パート128
-
-
Salcion
2012年12月16日 01:49 visibility234
いつもながらにスローな更新(^-^;
ウニョさんもいつの間にか七五三。
本当に早いもんですね。子供の成長、メタボが膨張、スーツを新調!
写真屋では、いつも通りの真顔(^o^;
2年前にスマイルコンテストに優勝したのが嘘のよう(ノД`)
嫁さんは調子に乗ってもう一つ写真屋に行くことに
ライフスタジオというお店。
とんでもなく予約ができない(ノД`)
撮ってもらって理由が分かりました。
新年一発目の日記に写真を載せてみよう(^-^)
で、自分は10月後半くらいサッカーオンリーで蹴ってました。
ラボプールさんと試合したり、助っ人に来て頂いたり、ありがとうございました。
サルバトーレさんにアシストして頂き本当に助かりました。
足の具合が良くなりましたら蹴りましょうね(^o^)
ありがとうございました。
そして先日、助っ人に来て頂いたのはtechさん、ステインソンさん、myinterさん、そしてサビチェさん。
またもや1チームやらかして2チームで活動(`Д´)
今度やったら波紋使います(^m^ )
パウ!
チームのシステムは451。
三年近く、このシステム。
一時期4312にしましたが馴染まず戻しました。
対戦相手の中にはとんでもない経歴の人もいましたが、こっちは若さでアタックと思いきや全員不参加。
頼れる武器を失いながらも決定的チャンスはこちらにあったかと
結果は負けましたが(^_^)ゞ
決定的なパスを何度か出せたので個人的にOKマート。
とはいえドフリーの頭。
外しちゃダメでしたね。
オフサイド疑惑がありましたが
ラボプール組はそれぞれ決定的チャンスがありましたね。
次は決めてください(^o^)
うちとの試合以外で
今回は走れるメンバーがいなかったのでサビチェさんを右サイドでこき使いました。
結果、自分に罰が…
唯一ゴールした流れの中で鬼パスに自分が走ることに(´Д`)
コーナー目掛けたボールに何とか追いついたものの
相手プレスに泣きながらキープしようとしましたが力尽きる。
こぼれ球をサビチェさんがニアにグラウンダー。
そこに18番がスライで詰める。
もし触れなくてもファーにtechさんが走り込んでいたので、きっとゴールだったでしょう。
と言うことで楽しくサッカーができました(^-^)
年度末までフットサル中心の活動になります。
で、募集です。
23日 三芳町総合体育館で10時から15時
29日 朝霞市総合体育館で9時から12時
23日は助っ人or対戦
29日は個人参加形式で開催できればと思います。
ご検討よろしくお願いします(^^)/
- favorite19 chat10 visibility234
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件