開幕へ向けて士気を上げるために

  • myinter
    2011年03月02日 21:28 visibility203

今日はさいたま新都心で友達と遊んでから


大原へ練習見学へ行ってきました


 



 


お日様が顔を出し日差しが眩しくちょっと見えづらかったです・・・・[d1]


 



 



 



記者さんがブラインドとなってあんまりプレーの様子も


見えづらく先週に比べてあんまり撮れなかった


 



 


と不完全燃焼のまま移動しへ


レッズサポにはお馴染みのお店ですね


 


行ったのは2年ぶりくらい(^^)


 



 


『ボール』を飲もうとして思い切りこぼしちゃうハプニングもありましたが[d232]


力に来たら絶対食べたいウマウマを堪能できて満足でございます


 



 


もつ煮とつくね


 



 


ばくだん


 



 


レッズレディースってのもありました


 



 


姉さんこんばんは~


 



 



 




 


 




 


 


ラボーラフットサルオフ会


 


日時:4月17日(日) 
時間:8:45集合で9時〜12時の3時間
費用:2000円


人数:24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館5F多目的広場(錦糸町駅より徒歩1分)


 



 




 


今回の幹事はシトマさんとステインソンさんがしてくださいます(^^)


 


自分は前日夜勤だと思うので途中参加になってしまいますが・・・・


 


もし参加できたら通算7回目の参加となります


 


定期的に続けられるのは嬉しいですね~


 


参加・見学希望者はシトマさんとステインソンさんまでご連絡ください


 


リンク↓


 


こちら


 



 


こちら


 


お二人と交流のない方も


自分が繋ぎますので少しでも興味を持ってくれた方はご連絡ください


 


温かく迎えてくれるはずですよ(^O^)/






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。