Jリーグ TEAM AS ONE選手発表

  • myinter
    2011年03月22日 19:36 visibility179

3月29日に長居スタジアムで行われる
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」
Jリーグ TEAM AS ONEの選手が決定しました

2010Jリーグアウォーズ優秀選手の選考投票を基に、チャリティーマッチの
主旨等を鑑みて選出 されたそうですね

 

楢崎 正剛(名古屋)
小宮山 尊信(川崎)
中澤 佑二(横浜M)
田中 マルクス闘莉王(名古屋)
茂庭 照幸(C大阪)
MF
梁 勇基(仙台)
中村 憲剛(川崎)
中村 俊輔(横浜M)
小野 伸二(清水)
駒野 友一(磐田)
FW
ハーフナー マイク(甲府 )
平井 将生(G大阪)
大久保 嘉人(神戸)
三浦 知良(横浜F)

多くの被害に遭った仙台、鹿島の選手には
是非とも頑張って頂きたいですね
 
中盤はアンカーがいないですね・・・
出し手が豪華すぎます、プレースキック揉めるなぁ
 
 
しかし何故元気が!?
本当ならばU-22に選ばれる選手なのですが
せっかくの機会なので名前の通り人々を元気にさせてね
 
やはりというか選ばれるカズさん、ゴール決めたら盛り上がりますね
 
 
対する日本代表は先日発表された通り
 
川島 永嗣(リールセ)
東口 順昭(新潟)
西川 周作(広島)
DF


栗原 勇蔵(横浜M)
森脇 良太(広島)
佑(ンル
槙野 智章(ケルン)
吉田 麻也(VVV)
MF
遠藤 保仁(G大阪)
阿部 勇樹(レスター・シティ)
長谷 部誠(ヴォルフスブルク)


FW
松井 大輔(グルノーブル)
前田 遼一(磐田)
藤本 淳吾(名古屋)
李 忠成(広島)
岡崎 慎司(シュトゥットガルト)
家長 昭博(マリョルカ)
本田 圭佑(CSKAモスクワ)
乾 貴士(C大阪)
 
 
こっちはボランチが多いですね
こんなに呼んで全員出れるの?
 
出場メンバーが発表されてお祭りムードになりがちですが
一番大事な事は東北地方の方を勇気づけることなので
1人でも多くの東北在住者&出身者に試合を観てもらいたいです


 


岩手、宮城、茨城でPV開催するか、大型ヴィジョン貸出とか


やってほしいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。