鹿島アントラーズVS水原三星

  • myinter
    2011年04月19日 21:24 visibility274

アジアチャンピオンズリーグ


 


グループステージ第4節


 


鹿島アントラーズ1-1水原三星


 


得点者:田代(鹿島)


             YEOM Ki Hun(水原)


 


天気が心配でしたが試合が始まる頃には


晴れてきました(^^)/


 



 



 


って思いながらご一緒したステインソンさんから


 万世のハンバーグサンドを頂きながらまったりと


2年ぶりのACL観戦


 



 


鹿島のゴール裏はこんな感じ


 


よく声出てました


 



 


メインスタンド


 


水原のサポからNEVER GIVE UP IBARAKIと励ましの弾幕が(^_^)/


 



 


黙とう開始前


 



前半は0-0



 


鹿島が小笠原を中心に攻めるも


チャンスを演出できず


 



 


ハーフタイムに陽があたる


席へ移動、選手が近くなりました


 


後半


 


フェリペに変え個人的に気に入ってる遠藤ヤスを投入


 


しかし


 


YEOM Ki HunがFKを直接決め


水原が先制


 


あっさり決まっちゃった感じがしました


 



 


鹿島もFKから遠藤へ渡り


 



 


折り返しを田代が決めすぐに追いつき同点


 


田代はこの後負傷退場したしまったのですが


大丈夫だったのかね?


 


交代は本山、その後新井場に変わり増田


 



 



 


豪華な陣容の中盤になり押し気味になった鹿島でしたが


決定機を決められず1-1のドローで試合は終了


 



 


観客数は4619人


 



 


GL突破は大丈夫そうですが


引き分けが多いんですね


 


 


試合終了間際には天気が怪しくなり気温も低下(>_<)


試合終了と同時に雨がポツポツと・・・


 


 


今日はセーフですよ(爆)


危なかった~


 



 


ステインソンさんから早くもオフ会の写真を頂きました~


ありがとうございます(^^)/


 


 


ACLいいなぁ・・・







































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。