浦和レッズVSガンバ大阪

  • myinter
    2014年11月23日 10:27 visibility968

あかーーーーん

 

 

今季最多観衆5万6千人くらい

北ゴール裏入れず苦肉の策で南で観戦

 


 ガンバ相手に勝てば優勝

 





 

コレオも解禁

 

 

頂上決戦とも取れる最高の雰囲気の中の最悪の結果です。

 

 

一応まだ首位ですが、2007年の状況を思い出しますよね・・・

本当に辛い状況になってしまいました

 

強豪クラブならすぐに立て直せるのですが

浦和は歴史的にこういうクラブなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

選手交代のタイミングといい、慎三を出してしまうあたり

 

問題点は解決できると思ってるのでしっかり修正して

次に望んでほしいと思います

 

相変わらず、慎三がいないと攻撃が機能しません

 

 

 

次節は鬼門鳥栖遠征(長崎)してきます。

 

 

最後まで一緒に頑張ろう。

 

 

入場前の偶然の遭遇にはびっくり(゜o゜)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。