長崎観光ウマウマ編

  • myinter
    2011年08月26日 20:35 visibility189
続きです
 
まずは博多駅で
 
 






ハニーマーガーリン味という事で
アビスパの蜂のマスコットが登場なんでしょうかね
 
 
長崎では





 


 

 

思案橋付近で皿うどん

沢山具が乗っかってます(^。^)

 

でも面が柔らかかったので

皿うどんはバリバリがいいです(>_<)

 

 


 

 

長崎港近くでマグロサーモン丼

肉厚でウマウマです(^^)v

 


 

 

 

中華街では江山楼の特上ちゃんぽん

お値段はけっこうしますがそれに見合う味で

濃厚なスープと太麺がマッチして食べごたえがあります

 

今まで食べたちゃんぽんの中で一番ですね

 

 

そんでなぜか

 


 

 

INAC神戸レオネッサのスポンサーでお馴染みの

黒糖ドーナツ棒が売ってました

 


 

しっかりとした食感で旨みが広がります

 

 

そして一番驚いたのが

 

 


 

 

日本代表 VVVフェンロ所属の吉田麻也プロデュースの

トルコライス店(゜o゜)

 

 

こんな事やっていたのね

 

 

行きはしませんでしたけど気になるな~

 

 

長崎の食べ物は大好きですが

 

明日もウマウマが待ってますね~

 

 

蹴りじゃなくてFリーグ観戦ですが

猿豚会に続く楽しい夏にしましょう!!

 

 

いつものメンバーだらけなのでいつもの感じになると思いますが

自分を制御できる範囲で飲んでくださいね

 

谷本さんを激励できるかな?

 

 

宜しくお願いします(^^)/










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。