大阪観光

  • myinter
    2011年08月30日 09:23 visibility168

28日(日)・29日(月)の2日間で


大阪観光をしてまいりました(^^)/


 


 



 


まずは昨日大阪城へ


 



 


美しい佇まいですね


 



 



 


中は博物館のような感じ(^_^;)


姫路城のようにそのまま残ってるんじゃないのね


 


 



 


天守閣からは大阪市内が一望できます


 



 


通天閣も見えますね


 



 


新大阪駅ではモダン焼きを食べました


 



 


大阪らしいな~と思ったのは


セットでご飯が付いてくるメニューがある事


 


お好み焼きorモダン焼きにご飯( 一一)?


 


 


おかずになっちゃうのね、合うのかい?


 



 


これを食べた後ガンバのスタグルとして有名なくくるを発見!


しまった、本場の味を食べたかったけど、この時点でお腹いっぱいでした(@_@)


 



 


黄色い新幹線も発見したで!


 



 



 


あっ、そうそう28日は宿泊先の近くの


長居スタジアムでJリーグが開催されていたので


セレッソ大阪VS浦和レッズの試合を観戦してきました


 



 


陸上トラックがあるものの


見やすい方かな


 



 


試合は前半0-0


 


大きなチャンスもなく


スコアが動く気配はありませんでした


 



 


後半開始早々、山口のゴールで先制!


浦和は途中出場の高崎のゴールで追いつくも


終了間際、扇原、倉田が連続でゴールを決め


セレッソが快勝


 



 


浦和はとてもサッカーがやりづらそうに感じます


 


どうやってゴールを取るかイメージが見えません


セレッソは狙いどころがしっかりしていて


浦和を突き放した感じです


 



 


セレッソはガンバ、鹿島、浦和と夏のホームゲームの3試合を


ジャイキリ宣言と題したキャンペーンをしていましたが・・・


 


ガンバと鹿島はわかるよ(結果2チームに勝ってないけどね)


クラブとしての格は上だし


 


しかし浦和はねえ、セレッソの方が上でしょ


ジャイキリじゃないよ順当勝ちですわ


 


 


検討違いなキャンペーンだと思いますよ(>_<)


浦和が弱すぎてガンバと鹿島に並び称されるのは申し訳ないです


 


っていうくらい重症


 



 


アウェーで負けたダメージを少しでも和らげるため


餃子の王将でお食事して宿泊先へ帰りました(-_-)


 


 


もう一つの阪へ続く・・・














































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。