フロンターレ勝利!&レンタル移籍のお知らせ

  • myinter
    2011年09月17日 21:33 visibility207
Jリーグ DIVISION 1 第26節

 

0-1浦和レッズ


 
得点:大前(清水)



浦和メンバー ()は交代選手
 






FW#15 セル 、#29 マゾーラ

 

 

はい、おつかれ

 

 

ペトロビッチ監督の試合後のコメントに呆れました

 

 

以上。

 

 

 


 

大きなピンチもなかったですね

 

ボールもよく回ってましたし

小林のゴールも気持ちが入っていたように感じました(^^)v

 

 

 

 

浦和が苦しい時にアレですが

明日はレンタル移籍をしてきます

 

 

ル#55

 

 


 

mteプリ人

 

9月18日(日)18:00~

 

移籍先:ガバ阪

 

 

7月の大宮戦が楽しかったのでまた応援に混ざってみたくなりました!

先日万博公園へ行った縁もありガンバを見たくなりましたからね(^。^)

 

最強の矛と盾の対決、攻撃サッカーが勝てるように後押ししてきます

開始直前ギリギリか前半途中からの参戦になると思われますがよろしくお願いしますm(__)m

 

FRA 黒!!



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。