鹿島アントラーズVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年09月24日 23:51 visibility179
Jリーグ DIVISION 1 第27節
 
 
鹿島アントラーズ0-0浦和レッズ

浦和メンバー ()は交代選手



GK#18 加藤
DF#5 峻希 #17 永田、#4 スピラ、#3 宇賀神(#12 野田)

MF#10 マルシオ、#8 柏木、#27 小島、#22 直輝(#7  梅﨑)、#24 元気
FW#15 セル(#31 ランコ)
 
 
 
警告:セル、ランコ
 
 
 












 











いつも何か起きるこの赤いカードは
スコアレスドローで終了
 
選手たちは必死にプレーして勝ち点1をもぎ取りました
 
これが今の浦和の精一杯の力か・・・
と痛感させれられました
 
 
 






















やはり近くて見やすいね
 
序盤は鹿島ペース
思うようにチャンスは作れず
 
途中からボールを保持できるようになりましたが
宇賀ちゃんが負傷交代[d276]
 
変わって野田が入ります
 
入団3年目で初めてプレーを見ましたが
非常に頑張ってましたね、攻守ともにSBとして
の役割を果たし不調だった元気の代わりに左サイドの攻撃を牽引していました。
前半のチャンスは小島のシュートくらいだったなぁ・・・
 
自分たちのミスでピンチを招くことも
 
 
永田[d225]
 
 
スピラ[d140]
 
なCB陣
 
 











 
ハーフタイム
 
 
 
後半開始からセルに代えてランコさん投入
1トップとして起点となれなかったから45分で交代なのかね
 
ランコさんの方が仕事してないけど・・・・
 
後半も攻められっぱなしですが
球際で粘りセットプレーを多く与えてしまいますが
必死に守る守る
 
攻撃に移れてもインターセプトされる
場面が多く、形が作れません
 























 
最後に梅﨑を投入し得点を狙うも
お互い崩せず0-0で試合終了
 
 
 
うーーん
 
 
試合後の挨拶では鹿島側からブーが聞こえたものの
 
 
なぜか浦和ゴール裏は「PRIDE OF URAWA」を歌い続ける
勝利時なら分かるけど、お互い引き分けで満足してないですよね[d232]
 






 
















 
ましてや浦和は負けに近い試合内容でしたから
なので歌わずに退席しました
 
 
残留争いの最中なので前に進むしかないです
あと7戦中5戦は参戦できる予定なので
一生懸命応援を頑張ります(自分にはそれしかできない)
   
 
 
今日は試合前にリサさんと3日ぶりにお会いしました[d140]
 
入場に時間がかかったので
待ち合わせ場所で数十分待たせてしまい申し訳なかったです
(待機列から本人の姿を確認できたし)
 
 
アウェー側は鉄柵で移動が制限されるので
牢屋の中にいるプリンの人に面会に来てくれた感じです
 
今日も同じ色のユニでしたが対戦相手でしたからね~























 
キリ番賞ありがとうございました!!
 
毎度のごとく試合以外の事は次の日記で!?
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。