10月のサッカー

  • myinter
    2011年10月01日 19:20 visibility189

月始めのいつものあれです


10月のカレンダーは
  
 
 


















 


壁掛け



 








 

デスクタイプ共に






直輝です(^_^)/



浦和浮上の為には絶対に欠かせない存在です


俺たちのなおーきー浦和のハートー





まずはJリーグ




J1

28節  1日・2日(VS G大阪)

29節  15日(VS大宮)・16日

30節  22日(VS横浜M)・23日


まず浦和は明日アウェーでガンバ戦です
「今季アウェーゲームをスカパーでLIVE観戦すると勝てない、
 だからあえて観ない」作戦を実行します!


J2


30節   1日・2日

31節   15日・16日

6節      19日


32節      22日・23日

7節       26日

33節    29日・30日



ナビスコ杯も大詰め

5日に準々決勝(VSセレッソ)

9日(勝ち上がればガンバか磐田)

29日に決勝と

今年はあっさりですね


しょうがない部分はありますが
個人的にH&A方式のトーナメントは
楽しいので来季はどうなることやら
GLよりスリルがありますからね(^_^;)



プレナスなでしこリーグ

11節  1日・2日(VS福岡)

12節  8日・9日(VSジェフL)・10日

13節  15日・16日(VS新潟L)

14節  22日・23日(VS岡山)

15節 29日・30日(VS神戸)


STOP THE INAC神戸!!

できるかな~(@_@)



天皇杯もJリーグ勢が登場します

8日・10日・12日に2回戦が行われます

浦和は10日に埼スタで宮崎産業経営大学との対戦でしたが
ナビスコを勝ち上がったので12日 19:00KOとなりました


どっちの日でも参戦OKでしたが
10日空いてしまった・・・何も予定がない



今年も天皇杯は絶対油断しちゃダメ!!

観光気分で松本とか行っちゃダメ!!
↑自分に言い聞かせる


日本代表は7日にホムスタでベトナム代表と親善試合を行い
11日にW杯3次予選タジキスタン代表戦が長居で開催されます


長友のアシストから元気のゴールが見たい!!




締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります

10月9日(日)  ラボーラフットサルオフ会







































































































































私は諦めない。
ゴールへの想いと君への想い…
2011年 秋。
〜あなたの笑顔に会いたくて…秋〜
PRODUCE by いな-T feat. A






10月12日(水) 浦和レッズVS宮崎産業経営大学   埼玉スタジアム2oo2

10月15日(土) 浦和レッズVS大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2oo2

10月16日(日) 浦和レッズレディースVSアルビレックス新潟レディース 鴻巣市立陸上競技場

10月22日(土) 横浜マリノスVS浦和レッズ   日産スタジアム


やっとなでしこリーグ行けますわ(^_^)v
しかし鴻巣は遠い・・・・


10月22日ですが大宮VS名古屋inさいたまに来いと
たったいま千葉方面から囁きがありましたが
タイミング悪くすいません<(_ _)>

動物園効果!?


なんと言ってもオフ会ですね

幹事のあいけんさん、いなさんお疲れ様です(^^)V


同じチームでプレーしてくださる皆様、対戦して頂く皆様よろしくお願いしますm(__)m

ご見学の方々も楽しんでください(^_^)/


そういえばオフ会は2周年となりました~


過去全ての会に参加させて頂いておりますが
もう2年か~長いですね(^。^)
 
 
 


















































 
今日、存続が危ぶまれているぐんまちゃん家で
「ぐんまちゃん賞」を購入してきました☆


いつも大体男性2名、女性1名
に送らせて頂いておりますので


どうか受け取ってくださいm(__)m


今月もよろしくお願いします!!
 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。