浦和レッズVS川崎フロンターレ

  • myinter
    2013年11月24日 09:43 visibility220

Jリーグ DIVISION 1 第32節

 

 

 

浦和レッズ1-3川崎フロンターレ

 

 

得点者:槙野(浦和)

           じぇし、OG、大久保(川崎)
   
 

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手




 
GK
#1山岸
DF
#46森脇(#34直輝)、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#11関口)、22 阿部#13啓太、#3宇賀神(#7梅﨑)
#8柏木、#24元気
FW
#30興梠
 
 
3失点目の瞬間の絶望感といったらもう耐えられん(>_<)
 
 
 

 
 
4万5千人の観衆が集まるも優勝から大きく後退する敗戦です
 
 
先制点はCKから、決めたジェシはわざわざ
 
 
 

 
 
こちらの目の前(応援の中心部)まで来て大喜び
挑発行為とも取れる行動は許せないね!
 
 
 
攻守のバランスに差がある浦和はせっかくチャンスが出来ても
守備陣の球際、意識の弱さが見えて、ミスからあわや失点のシーンも多数
 
 
後半、左サイドから元気と槙野の連携で槙野がゴールを決めるも
直後に自身がOGを献上し喜んだのは一瞬
 
 
打ち合いの予感がしてきましたが、川崎の何度も同じ形でカウンターを食らい
終了間際に失点し、ホームで大敗
 
 
 
 
2位浦和、3位広島、4位鹿島が全て負けるJ1らしい順位の近いチームの
結果が連動するも、首位マリノスが勝ったため、残り2戦で勝ち点差は4
 
数字上まだ終わってませんが、マリノスが1勝でもすると優勝をかっさわれてしまいます
 
 
こういう展開でチームを落ち着かせられる、暢久の存在はまだ必要だと思うんですけどね
あと2試合か~ 笑顔で送り出したいね<`~´>
 
 

 
 
 
選手多に対して思わず「ちゃんと守備して」と叫んじゃいました(苦笑)
 
 
 
せっかく当日抽選で19番というミラクルを取り、レフティーさん親子
ちゃびぃさん、highさんの埼玉県民軍団で応援したものの報われず残念です。
 
というか今年一番言動で荒れてしまい、失礼しましたm(__)m
どうしても我慢できないことが多かったからね・・・・
 
 
試合後2週連続の某所へは行けずとも三郷のニトリで
良い買い物して帰りました
 
 
今日は自分自身のサッカーを頑張ってきます!
 
 
 
 
交代する、憲剛を突き飛ばした慎三はダメッ
 
 
 
 
 
 
いい加減大久保と、レナトを抑えてください
やられすぎ
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。